公認会計士高田直芳 会計物理学&会計雑学講座










はてなブログは、ウェブリブログのバックアップ用であり、更新には数日の遅れがあります。

はてなブログ内のリンクはすべて、BIGLOBEウェブリブログへ接続します。

公認会計士高田直芳:ビットコイン仮想通貨バブル~クローズアップ現代+

先日、ビデオを買い換える。
ジャンル別・カテゴリー別の検索設定をしておいて、最初に録画されたのが、次の番組でした。
【資料1】
初期投資4万円で、3500万円まで暴騰したという主婦の話に、あらあら。 命を狙われなければいいけれど。
仮想通貨バブルによって、億り人(おくりびと)が続出したのは、驚くに値しません。 次の関連ブログで、説明した通りの展開だから。
【資料2:関連ブログ】
今年(2017年)暮れまでに、仮想通貨はどのような動きを見せるのか。 個人的に開発した投資尺度(タカダ式確率微分方程式)で解析したところ、「ああ、そうか」と。 仮想通貨は、円安や円高に揺れ動くFX投資よりも、解析結果にブレがないようです。
FX投資に、タカダ式確率微分方程式を当てはめるには、何かが足りない。 何かが何であるかは、おおよそ見当がついているのですが、実務家である私がその理論に取り組むには、とにかく時間が足りない。 仮想通貨で殺人事件も起きる世相。 みなさん、気をつけましょう。
広告を非表示にする